【バナナ杯 球技大会】 投稿公開日:2026 年 6 月 23 日 投稿カテゴリー:トピック / 生徒会 6月16日(火)にシゲトーアリーナで球技大会を行いました。シゲトーアリーナでの開催は2年目となり、昨年以上に生徒たちが主体的に取り組み、準備や当日の運営を進めることができました。校内優勝したのは、男子が『M2』、女子は『H2』でした。この球技大会で深めたクラスや学年、学科の絆を、これからの体育祭や文化祭でより発揮してくれることでしょう。