薬物乱用防止教室を行いました。

6月12日(金)1時間目のLHRの時間に岡山南署から講師の方を2人お呼びして、薬物乱用防止教室を行いました。薬物は思っているより自分たちの身近にあるという事や、薬物の怖さについて考える良い機会となりとなりました。