平成23年9月28日(水)
さわやかな秋の空の下、当校第1グランドにて盛大かつ”熱く”開催されました。
種目に出場する選手、応援、運営する生徒たち、それぞれが自分たちのできることを懸命に頑張り
気持のよい体育祭となりました。
たくさんの声援をいただきありがとうございました。
 
ブロックカラー 鉢巻き色 ブロック割り
赤・黄 A3・A2・A1・D3・H1
青・水 M3・M2・M1・H2・D2
緑・白 L3・L2・L1・H3・D1

午前の部
開会式 選手宣誓 「心に残る体育祭を!」 準備体操  ケガの無いよう体をほぐします
100M予選   予選から気合が入っています!
2人3脚リレー  先生チームも参加し、熱いバトルを繰り広げました
 30人31脚 チームワークが要求される競技ですね。 
歩幅を合わせてリズムに乗って!               タイミングがずれ始めると・・・。
100M準決勝
障害物競争
バット回り→麻袋に入り両足ジャンプ→ハードル→札に書かれた指示通りに競技→パン食い→ゴール

札に書かれているのは、「バーベルを持って走る」「○○先生と二人三脚」「来賓の方と二人三脚」
「ドリブルしながら走る」など楽しい内容になっていました。
スウェーデンリレー 楽しそうに走っているのが印象的でした。
綱引き 最後はブロック対抗の勝利チームvs先生・保護者チームで対決! 

午後の部へ→
 

 

本ページおよび関連ページに掲載の文書や画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) Koyo High School all rights reserved.