日 時 平成22年5月28日(金)〜29日(土)
場 所 国立吉備青少年自然の家
目 的 豊かな自然環境の中で規律ある集団生活を行うことによって、新入生が本校生徒としての自覚を深め、自主的・実践的な態度を養うとともに、学年やクラスでの友情を育て、集団の中の一員として行動できる協調性を育成する。


1日目
出発式の後バスに乗り吉備青少年自然の家へ 入所式 2日間よろしくお願いします
全大会では校歌の合唱大会。先生チームに負けず大きな声でガンバレ! 先生チームも負けてないです!!
オリエンテーリング   相談しながらチェックポイントを探していきます。
緑の中は気持ちいいですね。 ゴール地点でチェックしてもらっています
夕食 バイキング形式の食事 おいしくいただきました
2日目
朝のつどい 澄んだ空気の中ラジオ体操
野外炊事 おいしいくできるよう分担で調理 まき割りも楽しそうですね。
短い時間でしたが同級生の新しい面を発見し交流が深まった有意義な時間を過ごせました。
この体験を高校生活に生かしていきましょう!


 
興陽高校TOP > 2010年度トピックス > 1年生宿泊研修

本ページおよび関連ページに掲載の文書や画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) Koyo High School all rights reserved.