興陽高校の部活動 運動部、文化部ともに活発に活動しています
硬式野球部 |  ソフトテニス部卓球部 バレーボール部 | サッカー部バドミントン部
 陸上競技部弓道部自転車競技部バスケットボール部なぎなた部ソフトボール部
吹奏楽部
美術部演劇部茶道部写真部書道部華道部和太鼓部インターアクトクラブ ダンス同好会
 

吹奏楽部

吹奏楽部の活動の様子はブログにて随時更新中(○´∀` )σ
興陽高校ブログ 吹奏楽部
でチェック!
部紹介・プロフィール
 みなさん、こんにちは。興陽高校吹奏楽部です。
興陽高校は創立100周年を昨年無事に終え、次の100年に向けた「NEXT100プラン」が学校をあげて始まりました。
吹奏楽部として今年の目標は、リーダー研修会で学んできたリーダーを中心に決めた「あたりまえのことをあたりまえにできるようになる」です。心を磨き、音楽へつなげられるようがんばっています。

興陽高校は干拓地のため、広大な敷地は31ha、東京ドーム6.6個分です。
音楽室にエアコンがつかないのが欠点ですが、どんな音で吹いても苦情が来ないので、毎日楽しく、のびのび吹いています。
また、私たちは校内や地域で愛されるバンドを目指し、さまざまな演奏活動をしています。
101才の興陽サウンドをお楽しみ下さい。

部員構成
1年生7名、2年生6名、3年生12名 計25名






 
吹奏楽部の活動の様子はブログにて随時更新中(○´∀` )σ
 「興陽高校ブログ 吹奏楽部
でチェック!
 
 本ページおよび関連ページに掲載の文書や画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) Koyo High School all rights reserved.