興陽高校の部活動 運動部、文化部ともに活発に活動しています
硬式野球部 |  ソフトテニス部卓球部 バレーボール部 | サッカー部バドミントン部
 陸上競技部弓道部自転車競技部バスケットボール部なぎなた部ソフトボール部
吹奏楽部
美術部演劇部茶道部写真部書道部華道部和太鼓部インターアクトクラブ ダンス同好会
 

吹奏楽部

吹奏楽部の活動の様子はブログにて随時更新中(○´∀` )σ
興陽高校ブログ 吹奏楽部
でチェック!
部紹介・プロフィール
 みなさん、こんにちは。興陽高校吹奏楽部です。
今年の吹奏楽部は22人で活動しています。
指揮者の松岡先生は、授業では農業を教えてくれ、広大な田んぼで米作りを担当しています。
毎日、田んぼでの実習が終わった後の合奏ですが、熱心なご指導をしてくださり、毎日楽しく活動しています。
吹奏楽部として今年の目標は、昨年に引き続き「あたりまえのことをあたりまえにできるようになること」つまり、凡士徹底を心がけています。
心を磨き、音楽へつなげられるようがんばっています。
また、私たちは校内や地域で愛されるバンドを目指し、おかおかやまマラソンでの沿道応援や地域の祭りなど、イベントにも積極的に参加させていただいています。
今年は新型コロナウイルスのため様々な演奏活動が中止せざるを得ない状況ですが、前向きな音楽を部員全員で楽しんでいます。
部員構成
1年生10名、2年生6名、3年生6名 計22名









 
吹奏楽部の活動の様子はブログにて随時更新中(○´∀` )σ
 「興陽高校ブログ 吹奏楽部
でチェック!
 
 本ページおよび関連ページに掲載の文書や画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) Koyo High School all rights reserved.